みつネエとぷぅ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ってこんな感じなの?

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。PCが新しくなったのでこれから更新していきたいと思います。
うちのぷぅ〜はきちんと座って眠たくなると船をこぎます。よそ様ニャンコも居眠りするんですかね?
妹の知人は「うちはしない!」と言われたそうです。
季節的にニャンコがとってもかわいそうな季節ですよね〜。毛玉が出ないので苦しそうです。もし、何かいいものがありましたら教えてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いわゆるきょうつけの姿勢で船を漕ぐってやつですね。我が家の猫は(7匹)しませんが、友達の猫はしますよ〜。初めて見た時はビックリ!!しました。長毛種なんですか?私は抜け毛の時期はドライフードの毛玉ケアってのを買ってますが・・・あんまり吐くことが多い様なら、他の病気もある様です。(本でみたんですが)
可愛いですよね、ほんとに。
ポンポン
2005/06/25 23:52
>コメントありがとうございます。はじめましてです<(_ _)>
やっぱり普通はないんですね〜(^_^;)
初めて見た時はびっくり〜(*_*)しっかり電車で立って寝てしまってかくんてくるでしょう?あんな感じにびっくりして起きてしまってましたね。
飼い主に似てしまったのでしょうかね〜。
みつネエ
2005/06/27 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ってこんな感じなの? みつネエとぷぅ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる